DMC-CM1のざっくりレビューを寄稿

ライターとして記事を寄稿している携帯・スマートフォンのニュースサイト「Mobile Times」で新しい記事が公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは Panasonicのコミュニケーションカメラ LUMIX DMC-CM1 を9ヶ月使ってみてのレビュー 記事。

最近会う人会う人に「それはずっと使ってますね」とよく言われるのですが、確かにこのLUMIX DMC-CM1は今年の年初に入手してからずっと手放さずに使い続けています。というか正直今現在においてはこの端末がない生活は考えられない、というくらいの浸透っぷりです。

もちろんスマホとしてしっかり使える、カメラの性能が抜群に高い、といった両者の良いとこ取りである端末なのもその理由ですが、ガジェット好きとしては何よりも人と被らない(実際に同じ機種を持っている方と遭遇したのは1回だけ。しかもその1回は相手がPanasonicの担当者)という点が最大のポイントのように思います。価格は確かに高価ですが、それを出すだけの価値があると個人的には強く思います。

この端末については近いうちに当ブログでも改めてレビューをしてみようと思っていますので、興味があればそちらも期待して待っていただければと思います。

by カエレバ