何かを決心した男

いつも大変お世話になっております、そうすけ(@sosuke14jp)です。

タイトルの通りです。一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブログで食べていく」と告げましたなんて記事書いて、偉そうに「ブログ飯目指す!」とか言ってましたが、やめることにしました。

SPONSORED LINK

ブログが全く楽しくなくなった

理由は簡単です。急にブログを書くことが楽しくなくなってしまいました。「これだけ楽しいことなら仕事にしたい!」と強い気持ちを抱いていたわけですが、楽しくないんだったらわざわざ仕事にする意味もないです。以上。

もろもろの皆々さまへ

言葉では伝えきれないくらい色々と言いたいことがありますが、あまり長々としても仕方がないので短めに。

温かい応援コメント、現実的なアドバイスを下さった皆さまへ

まず温かい応援コメントを下さった皆さま、そして記事の内容を真摯に受け止めアドバイスを下さった皆さま、優しさや期待を裏切る形となってしまい本当に申し訳ありません。皆さまからの温かいリアクションが合ったからこそ、非難や罵倒からも耐えられました。ありがとうございました。

プロブロガーの皆さまへ

次にブログを書いて生活を送られている皆さまへ。浅はかな考えによって、結果的に皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に、本当に申し訳ありません。

悪意たっぷりのコメントを下さった皆さまへ

悪意たっぷりのコメントのおかげで人生を棒に振らずに済みました!皆さまのお陰です!ありがとうございます!・・・なんて言うつもりは全くありません。まあホラ吹き、嘘つき、根性ナシ、売名行為、う◯ち等など、何とでも呼んで下さい。

嫁へ

ここじゃなくて、後でリアルに謝ります。

最後に

ちょっと疲れたので、更新はしばらくサボると思います。もう2度とお会いしたくない方もいるかもしれませんが、またいつかどこかで。

「もう疲れた」と思ったときに読む本 モタさん流「心のゆとり」のつくり方 (じっぴコンパクト)斎藤 茂太 実業之日本社 2008-04-18 売り上げランキング : 162569

by ヨメレバ