クアトロガッツ 小さいふ。 ペケーニョ 素(su)

2017年初に個人で購入して使用している、コンパクトなサイズ感と革の質感、手ごろな価格が魅力の「クアトロガッツ 小さいふ。 ペケーニョ kara素(su)」。

数量限定モデルとして既に売り切れとなっていましたが、新たに同じ「素上げ」の革を用いた商品「素 -su-」が発売される事になりました。

SPONSORED LINK

今回新たに発売される「素 -su-」は、kara素の外側にデザインされた刻印が“考えるカラス”から“考える牛”に変更されたもの。その他の点は基本的に変わりません。

発売は2017年2月18日(土)21時からとなっており、価格は通常モデルのペケーニョと変わらない9,800円(税抜)に。この「素 -su-」も扱いは数量限定であり、注文は公式WEBSHOPでのみ行なえます。

クアトロガッツでは革の色を自由にカスタマイズできるカラーオーダーにも対応していますが、2017年2月18日(土)現在、素材の変更(素上げの革への変更)はできません。

コンパクトかつ考えられたデザイン設計に興味があり、かつ折角の革製品なのでエイジングもよりしっかりと楽しみたい。そんな方は「素 -su-」の購入を狙ってみてもよいのではないでしょうか。

Source:クアトロガッツ