MADOSMA Q601の外観デザインを写真と動画でチェック

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」に書いた記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、COMPUTEX TAIPEI 2016のMicrosoftブースにおいて開発機が展示されていたマウス製スマホ「MADOSMA Q601」を、外観デザイン中心に写真と動画で紹介<した内容。もちろん、Continuumもサポートしています。

Microsoftブースには今回紹介しているQ601を含め、日本国内では販売されていないLumia 950やLumia 950 XL、Acer Liquid Jade Primoなど複数台が”Continuum対応機”として展示。

また、ここにはVAIO Phone BizやNuAns NEOの姿も見つけることができました。

COMPUTEX TAIPEI 2016のMicrosoftブース

Q601に関してはすでに日本向けの技適も取得済み。発売日も絡めた詳細のリリースもそう遠くない日に行われるかもしれませんね。

6インチという大画面はContinuum利用時のトラックパッドとしての使い勝手もよいと思われるだけに、マウスの今後の動向に注目したいところです。