以前から欲しかったのですが、なかなか手にすることができなかった「TIMEXアイアンマン 8ラップ」、とうとう入手することができました。

現在は製造されていないモデルなので、入手するためにはオークションでの掘り出し物を探すか、まれに再販される復刻版をおさえる以外に方法がなかったのですが。少し前に復刻版が再販されるとの情報をGETしたので動向を見守っていたのですが、先日Amazonにて11月15日発売予定の案内が出ていたので、ポチりました。

そして本日商品が自宅に届きましたので、早速何枚か写真を撮ってみました。

SPONSORED LINK

まずは今回の復刻版のパッケージ写真です。王冠マークがアイアンマンを象徴しています。

アイアンマン8ラップのパッケージ

続いて箱から出してみたところです。写真には9,975円と載っていますが、今回は約2,000円引きの7,980円で入手することができました。

アイアンマン8ラップを取り出したところ

少しアップで取り直してみました。トレードマークの王冠はベルトにもプリントされています。デザインもレトロ感を持ちつつ、無駄を省いたシンプルな感じで非常にカッコいいです。ナイスデザイン。

アイアンマン8ラップ

なんとなくドロイド君と一緒に写してみました。ドロイドくん、可愛いです(関係ないですね)。

アイアンマン8ラップとドロイドくん

腕に装着してみました。これでサイズ感もつかめるでしょうか。腕の毛が濃いところはご愛嬌ということで。

アイアンマン8ラップを装着したところ

以上、非常に適当なレポートになってしまいましたが、興奮冷めやらぬまま記事を書いたので勘弁願います。

なお少し前に楽天市場でも同商品の予約販売を見つけたのですが、そちらでは発送日が2014年3月予定となっていました。私が購入したのと色違いのものでもよければ、Amazonにまだ在庫があるようなので、今すぐに入手することができそうです。

これまで探されていた方、または私のように復刻盤の再販を待ちかねていた方は一度チェックしてみても損はしないのではないでしょうか。