こんばんわ、そうすけ(sosuke14jp)です。

つい先ほど、日本武道館でのblur(ブラー)の公演が終了しまして、今は帰りの夜行高速バスの発車時刻まで時間を潰しています。

昨日同様、本日(2014年1月14日)の公演セットリストも忘れないうちにをまとめておきたいと思います。

SPONSORED LINK

日本武道館でのセットリスト

本日の公演で演奏されたセットリストはこちらです。

blur来日公演(2014年1月14日@日本武道館)のセットリスト

  1. Girls & Boys
  2. There’s No Other Way
  3. Beetlebum
  4. Young & Lovely
  5. Out of Time
  6. Trimm Trabb
  7. Caramel
  8. Coffee & TV
  9. No Distance Left To Run
  10. Tender
  11. To The End
  12. Country House
  13. Parklife
  14. End Of A Century
  15. Death Of A Party
  16. This Is A Low
  17. ————————————————————

  18. Yuko & Hiro
  19. Under the Westway
  20. For Tomorrow
  21. The Universal
  22. Song 2

今日は昨日の曲数から3曲増えて、全21曲でした。てっきり昨日のセットリストからもう弄る気がないかと思っていたのですが、blur様、失礼致しました(笑)

ちなみに公演自体は21時頃には終了しました。

ということで、今回のblurの公演スケジュールはすべて終わってしまいましたね。

そうすけはとりあえず念願のblurが生で観られたので満足です。次は夏フェス(サマソニかな?)に来てくれるのかどうか、期待してしまいますね。1年に2回もblurが生で観られるなんて、想像しただけでも贅沢です。

ということで余韻に浸りつつも、もうしばらく新しい楽しみを待ち続けたいと思います。

それではこの辺で!