こんばんわ、そうすけ(sosuke14jp)です。

つい先ほど、blurの日本武道館公演が終了しまして、今は帰りの夜行高速バスの発車時刻まで時間を潰しています。

昨日同様、本日(2014年1月14日)の公演セットリストも忘れないうちにをまとめておきたいと思います。

SPONSORED LINK

日本武道館でのセットリスト

本日の公演で演奏されたセットリストはこちらです。

 1.Girls & Boys

 2.There’s No Other Way

 3.Beetlebum

 4.Young & Lovely

 5.Out of Time

 6.Trimm Trabb

 7.Caramel

 8.Coffee & TV

 9.No Distance Left To Run

10.Tender

11.To The End

12.Country House

13.Parklife

14.End Of A Century

15.Death Of A Party

16.This Is A Low

————————————————————

17.Yuko & Hiro

18.Under the Westway

19.For Tomorrow

20.The Universal

21.Song 2 

今日は昨日の曲数から3曲増えて、全21曲でした。てっきり昨日のセットリストからもう弄る気がないかと思っていたのですが、blur様、失礼致しました(笑)

ちなみに公演自体は21時頃には終了しました。

ということで、今回のblurの公演スケジュールはすべて終わってしまいましたね。

そうすけはとりあえず念願のblurが生で観られたので満足です。次は夏フェス(サマソニかな?)に来てくれるのかどうか、期待してしまいますね。1年に2回もblurが生で観られるなんて、想像しただけでも贅沢です。

ということで余韻に浸りつつも、もうしばらく新しい楽しみを待ち続けたいと思います。

それではこの辺で!