こんばんわ、そうすけ(@sosuke14jp)です。 

昨年夏から待っていたblur(ブラー)の日本公演、とうとう本日初日を迎え、無事に終わったようです。

そこで今回は本日(2014年1月13日)の公演セットリストをまとめておきたいと思います。

SPONSORED LINK

Zepp DiverCity (TOKYO)でのセットリスト

本日の公演で演奏されたセットリストはこちらです。

blur来日公演(2014年1月13日@Zepp DiverCity (TOKYO))のセットリスト

  1. Girls and Boys
  2. There’s No Other Way
  3. Beetlebum
  4. Out of Time
  5. Trimm Trabb
  6. Caramel
  7. Coffee & TV
  8. Tender
  9. To The End
  10. Country House
  11. Parklife
  12. End Of A Century
  13. This Is A Low

    —————————————-

  14. Yuko & Hiro
  15. Under the Westway
  16. For Tomorrow
  17. The Universal
  18. Song2

全18曲の演奏ということは、結構早く終わったんですかね。ちなみにここでそうすけのある記憶が甦ります・・・。

先日予想してみたセットリストを比べてみる

先日、そうすけは今回の日本公演で演奏されるセットリストを(勝手に)予想していました。そこでその内容と今回のセットリストを比較してみたいと思います。

ちなみに前回予想した内容はこちらです。

  1. Girls & Boys
  2. Popscene
  3. There’s No Other Way
  4. Beetlebum
  5. Out of Time
  6. Trimm Trabb
  7. Caramel
  8. Coffee & TV
  9. Tender
  10. To the End
  11. Country House
  12. Parklife
  13. End of a Century
  14. This Is a Low
  15. Under the Westway
  16. For Tomorrow
  17. The Universal
  18. Song 2

あれ・・・、もしかして外れたの1曲だけ? 残り的中? 17曲も的中したの?うおぉぉぉっ!!

というか、本当にほとんどセットリストいじらずにきやがったよ、blur(笑)

自分の予想したセットリストを信じて今日まで予習した甲斐があったよ、神様ありがとう!

ということで、おそらく明日の公演(@日本武道館)もほぼ同じセットリストで来ると思われます。

これから最後の追い込みをかける皆さん、セットリストは是非この記事のものをご参考に!

それではこの辺で!