S-MAX LUMIX DMC-CM10 CP+ 2016

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」に書いた記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、昨日2月25日(木)から日曜日まで横浜・パシフィコ横浜/大さん橋ホールで開催されているCP+ 2016の取材記事。

私自身が大好きなコニュニケーションカメラ LUMIX DMC-CM1 とその新モデルとなる LUMIX DMC-CM10 に関して気になっていることがたくさんあったので、Panasonicブースに脚を運んでアレコレ聞いてこよう、というのが今回の取材の発端。

当日お話を取材をさせていただいたのが CM1 や CM10 の開発プロジェクトリーダーをされている方ということで、気がついたら30分近く話し込んでしまったというのはここだけの話です(汗)。

取材終了後にブース内を見て回っていたところ、年配の方が「スマートフォンとしても使えるような変わったカメラがどこかにあるらしい」なんてCM10を探している姿も見かけ、思っていたよりも多くの方が展示ブースに寄ってきていたように思います。

CM10 の発売日もちょうど昨日(2月25日)。私の自宅にも本日到着するはずなので、引き続きこのブログも含め、詳細なレビューなどをお届けしていく予定です。気になっている方はぜひ、楽しみにお待ち下さい。