OBDELLV8/S/2

Venue 8 7000用にビザビの液晶保護フィルムを購入したのでざっくりと紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回購入したのが OverLay Brilliant for DELL Venue 8 7000 4点セット。Amazon.co.jpにて1,800円ほどで取り扱われています。

ビザビのフィルムには「OverLay Brilliant(高光沢タイプ)」「Overlay Plus(低反射タイプ)」「Overlay Magic(キズ修復・耐指紋タイプ)」がありますが、Venue 8 7000用に展開されているのはOverLay Brilliantのみ。

内容物は液晶画面用保護フィルム×1、フロントカメラ用保護フィルム×1、リアカメラおよび周辺パネル用保護フィルム×1、リアカメラ用保護フィルム×1。Venue 8 7000にはリアカメラが3機搭載されているため、それ用のフィルムが2種類入っています。

OBDELLV8/S/2

ディスプレイに貼ってみたところ。高光沢(グレア)タイプでかつ透明度が高いので、貼る前後でも外観の違いをほとんど感じません。

OBDELLV8/S/2

そしてビザビ製のフィルムならではの”ギリギリまで攻めたサイズ感”も健在。

OBDELLV8/S/2

これだけピタリとハマるサイズ感だと、位置が曲がっていても、貼り付け途中で気がつくことができます。ほぼ全面をびしっと保護できるだけなく、貼り付けも行いやすい。非常によいです。

OBDELLV8/S/2

リアカメラおよち周辺パネル用のフィルムに至っては馴染みすぎて全く目立たないほどでした。

OBDELLV8/S/2

まさしく、このサイズ感がビザビです。

OBDELLV8/S/2

最後に

ビザビでは国内外問わず非常に多種多様な端末用の保護フィルムを取り扱っており、購入する保護フィルムに迷ったら私は間違いなくビザビ製品を一番に勧めます。それくらい、本当にサイズ感が絶妙で素晴らしいです。

なおビザビで保護フィルムを取り扱っていない端末の場合には、Twitterなどを通じてビザビの中の人に連絡すれば、無料で専用のものを作っていただくことも可能です。

 

端末を数日貸し出す必要はありますが、綺麗に貼り付けた状態で返送してもらえるので、こちらも非常にオススメです。