こんばんわ、そうすけ(@sosuke14jp)です。

ソニーモバイルコミュニケーションズのご好意で、現在新製品の「Xperia™ Z Ultra」をお借りしています。

でこのお借りしている端末ですが、最近は毎日お風呂で使用させていただいております。

今日のまたお風呂読書のお供として使っていたのですが、今日は試しに防水スピーカーも一緒に持ち込んでみたところ、快適すぎてお風呂から出るのがイヤになったので、それを記事にしてみたいと思います。

SPONSORED LINK

防水スマホ+防水スピーカー=快適お風呂時間

そうすけが使っている防水スピーカーはこちらの Jabra SOLEMATE Mini です。

今日は Xperia™ Z Ultra とこのスピーカーを用いて、音楽を聴きながらお風呂読書をしていたのですが、入浴してから気がついたら1時間以上があっと今に経過していました。

お風呂で優雅に音楽を聴きながら・・・

お風呂で使うXperia Z Ultra

読書までできちゃうなんて。この組み合わせはかなりヤバいです。

お風呂で使うXperia Z Ultra

もちろん読書だけでなく、SNSやゲームを楽しむ事もできますし、本当に素晴らしいですよ。

そうすけは思った

「防水って便利だなー」と当たり前の事ながら改めて痛感いたしました。

特に Xperia™ Z Ultra と防水スピーカーの組み合わせだと、できることの幅も広がって、入浴時間が本当に楽しく素晴らしいものになります。お風呂用の端末として Xperia™ Z Ultra を購入してしまおうか、少し悩み始めてきました。ソニーさん、これくれないかなぁ。

実際に購入するかはもう少し使ってみてから決めたいと思います。正直使えば使う程、どんどん欲しくなる気しかしませんが(笑)

それではこの辺で!