記事末に追記あり

EXPANSYS スマホ福袋2017

日本向けの販売拠点を香港に持つモバイルガジェットの海外通販サイトEXPANSYS(エクスパンシス)が2017年はじめてのキャンペーンとして、同サイト初となる福袋を50個の数量限定で販売中。

50袋中、2袋については福袋と別に Apple iPad Pro も同梱される当たり付き企画となっています。

SPONSORED LINK

2017年1月3日(火)より始まった今回の企画では、EXPANSYS Mobile Phone bundle set 2017 として、最大15点のアイテムが同梱された福袋を販売

本体価格は39,800円。ここに日本国内住所宛てへの配送料として2,200円が追加され、その他輸入時に発生する輸入消費税などを加味した(個人輸入扱いとした場合における)購入費用の概算見積額は約43,900円ほどとなります。

ちなみにこの福袋に関して、詳しい内容は次のとおりとなっています。

  • 販売期間は2017年1月3日(火)~1月13日(金)まで。ただし数量は50個限定でなくなり次第、販売終了
  • 福袋の中には端末、オーディオ製品、ガジェット、アクセサリ類など最大で15点のアイテムが同梱
  • 同梱されている端末、オーディオ製品、ガジェット、アクセサリ類は必ずしも互換性があるとは限らない
  • 福袋の中に入っている商品の保証は、スマホとタブレットが7日間。それ以外の商品は保証なし

商品保証について通常の買い物時とは条件が異なっている(保証期間が短い または 無い)点にだけは、注意が必要です。

なお50袋中2袋に別途同梱される iPad は、EXPANSYS Japan公式Twitterアカウントによれば iPad Pro であるとのこと。

販売開始から早くも20個以上が売れてしまっているようなので、気になる場合はすぐにでも注文を済ませたほうがよさそうです。

EXPANSYS スマホ福袋2017

★ EXPANSYSスマホ福袋の購入はこちら
EXPANSYS Mobile Phone bundle set 2017 (スマホ福袋2017年)

Source:EXPANSYS

追記:2017年1月3日

記事公開から数分しないうちに早速完売となった模様です。

EXPANSYS スマホ福袋2017