S-MAXでエモパーをレビュー

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」に書いた記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは 昨日に引き続いての au AQUOS SERIE mini SHV33 のレビュー。シャープ製のスマホといえばやはりコレ!というべき「エモパー」について紹介をしています。

私自身、普段購入するスマホの9割8分くらいはSIMフリー端末な気がします。そんな中でもひさしぶりにキャリアが取り扱うスマホを買おう!と思った大きな理由のひとつがエモパーでした。

そもそもは AQUOS CRYSTAL Y2 をレビューした際に改めてじっくりと使ってみる機会を得たエモパー、普段使いができる(要件を満たした)スマホに搭載されたら本当に楽しそう、なんてずっと思っていました。

調度よいタイミングでハイスピードIGZO、コンパクトサイズかつハイスペック、良デザインといった要素が重なって、AQUOS SERIE mini SHV33 の購入に至ったというわけですね。

実際にエモパーを使ってみると、やはり普通のスマホとはなにか違う”親近感”があり、これが使い慣れていくうちに”強い愛着”へと変わっていくのだな……と購入からまだ3ヶ月にして強く実感しています。

あとはこの機種がより長く使えるよう、auがOSのアップデート対象機種に追加してくれることを期待したいところです。