1ShopMobile.comにXperia M4 AquaのCoralカラーが入荷

海外のガジェットショップ1ShopMobile.comに、Xperia M4 Aqua Dual E2363のCoralカラーが入荷しています。

SPONSORED LINK

2015年6月18日時点の本体価格は USD269.00(約33,000円)で、既に取扱いが始まっているBlackやWhiteと同額になっています。日本への配送料や輸入時に課せられる内国消費税、地方消費税などといった購入時にかかる総費用の概算見積額は約41,400円ほどです。

Xperia M4 Aqua Dual E2363はSONYの新しいミッドレンジモデルで、名前のとおり防水仕様となっている点が大きな特徴です。今回新しく取扱いが始まったCoralに関しては、ピンク〜レッドの中間といえるようなカラーになっており、少なくとも最近のXperiaにおいては見ることの無かった新しいカラーとなっています。

1ShopMobile.comにXperia M4 AquaのCoralカラーが入荷

1ShopMobile.comでは今月上旬に同機種のBlackモデルの取り扱いを開始し、その後White→Coralという流れで入荷がされています。同じく香港に拠点を持つExpansysでもCoralの販売はまだ始まっていないことから、現状においては他カラーよりも人気がある、あるいは希少性が高く在庫が入りにくいといった可能性も考えられます。

なおExpansysでも既に仮注文受付は始まっているものの、予定本体価格は42,945円、購入費用の概算見積額は約47,700円となっています。仮注文をして購入した際に適用される USD10.00 の割引クーポン分を加味しても46,000円以上にはなることから、現時点において購入するのであれば1ShopMobile.comを利用することでより早く・より安く入手できそうです。

ただもし本体カラーの色味を実機写真で確認してから購入したい、という場合であれば、Expansysでの販売開始を待つことをオススメします。Expansysでは新商品の実機写真をfacebookページやブログに掲載することが多く、特に珍しさの感じられるこのCoralカラーに関してはそういった写真が掲載される可能性が高いと思われます。

Source:1ShopMobile.com