Xperia M4 Aqua Dual E2363 CoralモデルがExpansysに入荷間近

海外のガジェットショップExpansysでは先日よりSONYの防水防塵ミッドレンジモデルXperia M4 Aqua Dual E2363のBlackモデルのみ販売を開始していますが、以前より仮注文受付中であったWhiteモデルに続いて、Coralモデルも仮注文受付中となっており、かつ販売開始も間近と思われます。

SPONSORED LINK

2015年6月11日時点で確認したところ、新たにXperia M4 Aqua Dual E2363のCoral(赤)モデルの商品ページが設けられており、予定本体価格も43,715円として表記されています。価格に関しては、既に販売が始まっているBlackモデル、以前から仮予約注文受付中であったWhiteモデルと同額です。

Expansysでは仮注文受付中の商品のうち入荷間近の商品に関しては商品ページに予定本体価格を書く傾向にあり、すなわちCoralモデルの入荷日が近いと予想されます。なお日本国内への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入する際にかかる費用の概算見積もり額は約48,500円ほどです。

Xperia M4 AquaのCoralモデルに関しては、最近のXperiaシリーズではほとんど見かけることのない(Xperia Z3 Compactくらい?)”赤色”として注目を浴びていてモデルです。Expansysの商品ページに掲載されているイメージを見る限りでは、ビビッドな印象はなく、落ち着きのある”ピンクに近い色味”であるようです。

またExpansysで取り扱われているE2363のモデルはFDD-LTEがBand1/3/5/7/8/28、TDD-LTEがBand40、3Gが850/900/1900/2100MHz、GSMが850/900/1800/1900MHzとなっており、日本国内でもNTTドコモやソフトバンク(および両社のMVNO)のSIMカードを差すことで使用することが可能と思われます。

なかなか目にすることのないカラーだけに他色に比べて人気は高いでしょうから、早期に入手したい人は今からExpansysで仮注文予約を済ませておくことが良いと思います。

Source:Expansys