Expansysの日替わりセールにHTC One M9が登場

海外のガジェットショップExpansysの日替わりセールにHTCのフラッグシップモデル「HTC One M9」が登場しています。

SPONSORED LINK

2015年6月4日付の日替わりセール対象となっているのはHTC One M9のGunmetal Grey。セール適用後の本体価格は75,188円となっており、通常の本体価格から3,207円の値引きとなっています。送料等は通常通り(無料とはなっていない)です。

なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入に際してかかる総費用の概算見積もり額は約82,500円ほどとなっており、これは同機種におけるExpansysでの取扱い価格としては過去最安値となっています。

HTC One M9はExpansys以外の各ガジェットショップでも値下がりが続いており、中でも頻繁に値下げが行なわれている1ShopMobile.comでは同日時点での本体価格が579.00米ドル(約72,100円)、購入に際してかかる総費用の概算見積もり額は約82,900円となっています。今回の日替わりセールを利用するのであれば、若干ではありますがExpansysのほうが安く入手できるようになっています。

Expansysの日替わりセールでは連日で同じ機種の別のカラーが登場するケースもあるため、現時点で既に販売されている他のカラー(HTC One M9に関して言えば”Gold on Silver”)の購入を検討しているという場合であれば、明日の日替わりタイムセールを待ってみるというのはアリだと思います。

今回紹介した日替わりタイムセールは日本時間で明日6月5日(金)の午前9時までとなっています。ちょうど今のタイミングでHTC One M9(Gunmetal Grey)の購入を考えていた方にとっては、利用することで少しでも安く入手できる機会となりそうです。

Source:Expansys