1ShopMobile.comでLG G Flex 2が値下げ

海外のガジェットショップ1ShopMobile.comがLG G Flex 2の本体価格について、今月6回目となる値下げを実施しています。

2015年5月31日時点での本体価格は$475.00(約59,000円)となっており、前日より$20.00となかなか大きい金額の値下げがされています。取り扱いカラーについてはこれまでの状況から変わりなく、Black(Platinum Silver)、Red(Flamenco Red)ともに在庫ありです。なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約68,400円ほどです。

LG G Flex 2に関しては、少し前にExpansysで2日連続(Platinum SilverFlamenco Redが日替わりで登場)で日替わりセールの対象として安く販売されていました。また特にセール対象となっていない本日時点(通常時)での購入費用の概算見積もり額でも約64,300円となっており、1ShopMobile.comでは今回値下げを行なったものの、まだまだ最安値をほこるExpansysとの価格差は大きいままです。

なおExpansysでは6月5日(金)の正午までの期間限定セールとして、LG G Flex 2と同社の最新スマートウォッチであるLG Watch Urbaneのセット品を特価にて販売しています。カラーの組み合わせも自由に選ぶことが可能で、かつそれぞれを個別に購入した場合と比較しても10,000円近く安く購入できるため、ちょうどLG Watch Urbaneの購入も検討していたという方にはオススメできるセールとなっています。

Source:1ShopMobile.com