Expansysの週替りセールでスマホとスマートウォッチのセット品が販売中

ガジェットショップのExpansysが、本日より1週間の期間限定で主要メーカー4社のハイエンドモデルとスマートウォッチをセット品としてお買い得価格で販売するキャンペーンを実施しています。

SPONSORED LINK

今回実施しているキャンペーンはSamsung、LG Electronics、SONY、ASUSの4社のハイエンドモデルとスマートウォッチをセットにして割安価格+送料無料で販売するといった内容。キャンペーン期間は本日5月29日(金)〜6月5日(金)正午までの1週間です。各セットの内容と購入費用など、詳細に関しては以下に書いていきます。

Galaxy S6 edge + Gear Fit ー 125,360円

Samsung製品のセットは、Galaxy S6 edgeとGear Fitの組み合わせです。Galaxy S6 edgeはROMが64GBの上位モデルで本体カラーはGold Platinumのみ。またGear Fitは本体カラーがBlackとなっています。

セット品の本体価格は125,360円となっており、それぞれを個別で購入した際の合計額より19,570円ほど安くなっています。送料が無料になっていることを含めると、実質的には21,000円程度安いことになります。日本への配送料、輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約135,300円です。

LG G Flex 2 + LG Watch Urbane ー 94,000円

LG Electronics製品のセットは、LG G Flex 2とLG Watch Urbaneの組み合わせです。LG G Flex 2がPlatinum SilverとFlamenco Red、LG Watch UrbaneがGoldとSilverの2色ずつ用意されており、セットの種類は4種類となっています。

セット品の本体価格は94,000円となっており、それぞれを個別で購入した際の合計額より10,655円ほど安くなっています。こちらも送料が無料となっていることも含めると、実質的には12,000円程度安いことになります。日本への配送料、輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約101,400円です。

Xperia Z3 + SmartWatch 3 ー 67,345円

SONY製品のセットは、Xperia Z3とSmartWatch 3の組み合わせです。こちらはXperia Z3がBlackとWhiteの2色に、メタルバンドのSmartWatch 3を合わせた2種類のセットが用意されています。

セット品の本体価格は67,345円となっており、それぞれを個別で購入した際の合計額より2,273円ほど安くなっています。送料が無料であることを含めると、実質的には4,000円程度安いと言えます。日本への配送料、輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約72,600円です。

Zenfone 2 + ZenWatch ー 54,805円/60,290円

ASUS製品のセットは、Zenfone 2とZenWatchの組み合わせです。Zenfone 2はRAM4GB/ROM32GB、RAM4GB/ROM64GBの上位モデルのSilverとGold、併せて4機種にストラップがBrownのZenWatchを合わせた4セットが用意されています。

セット品の本体価格はZenfone 2のROM容量の大きさによって違っています。

Zenfone 2のROM32GBモデルとのセット品が54,805円で、それぞれを個別で購入した際の合計額より4,625円ほど安くなっています。送料が無料であることを含めれば、実質的には6,000円程度安い状態です。日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約59,100円です。

一方、Zenfone 2のROM64GBモデルとのセット品は本体価格が60,290円で、それぞれを個別で購入した際の合計額より6,195円ほど、送料が無料であることも含めると実質的には7,500円程度安くなっています。日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約65,000円です。

オススメのセットは?

上記4メーカーのセットいずれにおいても、それぞれの商品を個別に買うよりは今回のセット品のほうが安く購入できる金額となっていますが、個人的にお買い得感が高いと感じるのはLG ElectronicsとASUSのセットです。

前者についてはLG Watch Urbane単独の購入であればGoogle Storeより購入するほうが5,000円程度安く入手できるものの、ExpansysでのG Flex 2の価格設定が他のショップと比較してもかなり安いこと、そしてそこからさらに12,000円程度安くなるというあり、トータルで見た時にお得感が強いです。

また後者に関しては、そもそもZenfone 2が日本国内で購入する場合と比較するといずれのモデルも10,000円近く安いこと、ZenWatchに関してもGoogle Storeを始めとした日本国内で購入するよりも3,000円程度安いこと。そしてさらにそこから数千円安くなるということで、今回のセールを利用して購入した場合とそうでない場合では20,000円近い差が出てくる可能性があります。

海外版のZenfone 2に関しては技適マークの有無といった点が気になる点ではありますが、ASUSのセット品に関しては価格自体もそこまで高くないことから個人的には一番オススメできる内容です。性能の良い新しいスマホ+初めてのスマートウォッチが欲しい、などという方にはかなりオススメできる商品と言えるでしょう。

Source:Expansys