ExpansysでXperia Z4 Tabletが近日中に発売

ガジェットショップのExpansysがSONYの最新タブレット端末「Xperia Z4 Tablet」のLTE対応モデル(SGP771)を近日中に発売開始するようです。

SPONSORED LINK

2015年5月28日時点で製品ページに販売予定価格が表示されており、本体価格は84,585円となっています。取り扱いカラーは「Black」「White」の2色とです。なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入する際に掛かる総費用の概算見積もり額は約92,900円ほどとなっています。

 Xperia Z4 TabletのLTE対応モデルの日本国内での販売については、現時点ではNTTドコモやKDDIといったキャリアからの発売しか正式に発表されておらず、価格も未定、発売時期も7月中旬〜下旬予定となっています。一方Expansysでは間もなく入荷する旨もTwitterなどで発信していることから、Expansysで購入すれば他に比べても早いタイミングで入手が可能と言えそうです。

また日本国内においては先日同機種のWi-Fiモデルの発売が正式に発表されていますが、こちらは本体価格が81,950円(税込)となっています。Expansysで購入する場合との価格差は約11,000円ほどとなっていますので、そういった点で考えてみてもExpansysの現在の価格設定は妥当(他のショップでも同じ程度の価格で出回りそう)な感じがします。

Expansysでは、現時点ではまだ「Black」「White」のいずれのカラーについても仮注文受付中となっています。もともとXperia Z4 TabletのLTE対応モデルを購入する予定でかつ今回の販売予定価格で問題ないという方は、仮注文受付中に注文することで受けられる$10.00の割引も有効に活用したいところです。

Source:Expansys