LG Watch UrbaneがExpansysに入荷

LG Electronicsの最新スマートウォッチ「LG Watch Urbane」が海外ガジェットショップのExpansysに入荷しています。

SPONSORED LINK

2015年5月4日時点での本体価格は47,950円で、カラーは「Gold」「Silver」の2カラーが取り扱い中となっています。

LG Watch UrbaneがExpansysに入荷

なお現在2色とも日本への配送料が無料となるキャンペーンが行われており、それ以外にかかる諸費用(輸入時に課せられる輸入消費税など)を加味した購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約51,800円です。

「LG Watch Urbane」は今年3月に開催されたMWC2015で発表されたLG Electronicsの最新スマートウォッチで、ディスプレイには完全円形のプラスチック有機EL(P-OLED)を採用しています。またOSにはAndroid Wearを搭載し、OSバージョンも最新となるAndroid 5.1.1に対応。これまでに発売されてきた他のAndroid Wearは本体デザインが比較的カジュアルなものでしたが、それらとは異なり、外観はスリムでフォーマルなデザインになっていることから非常に注目を集めていました。

当初の話では4月28日に日本も含む13カ国で発売されると噂されていましたが、5月4日時点では日本のGoogle Storeでは発売がされておらず、当然ながら注文すらできない状態です。

なお既に販売が始まっている米国のGoogle Storeでは$349.00(約41,900円)で販売されており、それと比較するとExpansysで購入した際に掛かる費用は割高と言えそうです。

とは言え日本での発売が結局のところいつになるかわからない現時点においては、いち早く入手したい方にとってはExpansysを利用するのはひとつの良い方法と言えそうです。

Source:Expansys

by カエレバ
by カエレバ