iPmartでHTC One M9+が2カラー取扱中

昨日HTCの「HTC One M9+」がマレーシアのガジェットショップiPmartで取り扱い開始となっている旨紹介しましたが、本日改めて確認してみたところ、新たにSilverカラーも取り扱いが始まっていました。

SPONSORED LINK

2015年5月1日に確認したところ、昨日から取り扱いがされていた「Gunmetal Grey」に加えて「Gold on Silver」も取り扱いが始まっています。

iPmartでHTC One M9+が2カラー取扱中

iPmartでHTC One M9+が2カラー取扱中

端末価格は2色それぞれで異なっており、「Gunmetal Grey」が$657.23(約78,900円)、「Gold on Silver」は$655.00(約78,600円)となっています。

日本からiPmartにて買物をする際に使える主要な支払い手段はクレジットカードとPaypalあたりになりますが、そのうちクレジットカードで支払うとした場合にかかる費用の総額はそれぞれ以下のとおりです。

iPmartでHTC One M9+が2カラー取扱中

「Gunmetal Grey」を購入した際に商品代+配送料+各種手数料として支払う金額は$725.85(約88,500円)、輸入消費税も含めた購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約94,700円。一方「Gold on Silver」を購入した際に商品代+配送料+各種手数料として支払う金額は$723.50(約88,200円)、輸入消費税を含めた購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約94,400円ほどです。

iPmartではこの「HTC One M9+」よりもスペック的に低い内容となっている「HTC One M9」のほうが安いという、若干理解が出来ない価格設定となっています。ただし商品ページを見ている限り、スペック等は「HTC One M9+」の内容がきちんと書いてあるため、間違った表記という可能性は低そうです。

実は先日記事を書く前に人柱覚悟で注文しておりますので、詳細に関してはまた後日ご紹介いたします。

Source:iPmart