HTC One M9がExpansysで値下げ

2015年3月初旬にHTC社の新たなフラッグシップモデルとして発表されたHTC One M9。発売からはまだおよそ1ヶ月程度しか経過していませんが、各ショップでは値下げが相次いでいます。そんな中、Expansysでは大幅な値下げが敢行されています。

SPONSORED LINK

2015年4月24日時点におけるExpansysでの「HTC One M9」の端末価格は82,025円となっており、前日から約3,000円もの大幅な値下げが行なわれています。日本への配送料と輸入時に課せられる輸入消費税を加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約90,000円ほど。在庫のあるカラーは「Gunmetal Grey」と「Gold on Silver」の2色となっており、「Gold on Gold」は現在も引き続き仮注文受付中です。

ちなみに日本への直接配送に対応しているショップを見てみると、現時点における最安値は1ShopMobile.comと言えそうです。1ShopMobile.comでは端末価格が$629.00(約75,200円)、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約86,300円ほどとなっています。大幅に値下げを行なったExpansysですが、そちらで購入した際にかかる費用よりもさらに4,000円程度安くなっています。

またExpansysや1ShopMobile.comなどといった海外のガジェットショップから直接購入することに慣れない(あるいは不安がある)方には、若干割高にはなりますが、Amazon.co.jpを通じて購入するという方法もあります。例えば「Gold on Silver」に関しては、1ShopMobile.comがマーケットプレイスにて93,000円で出品しており、こちらであればAmazonギフトカードを使うことで”実質現金にて支払う”ことなども可能です。

Source:Expansys

  by カエレバ