HTC One M9が1ShopMobile.comで値下げ

本日、HTC社のフラッグシップモデル「HTC One M9」Expansysにて大きく値下げされている旨を記事にしたばかりですが、1ShopMobile.comでもさらに値下げが敢行されています。

SPONSORED LINK

2015年4月21日時点における1ShopMobile.comでの「HTC One M9」の本体価格は$629.00(約75,100円)となっています。取り扱いカラーについてはこれまでと変わらず「Gunmetal Grey」と「Gold on Silver」の2色となっており、「Gold on Gold」に関しては取り扱いはありません。

なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税など、購入時にかかる諸費用を加味した総費用の概算見積もり額は約85,900円となります。

冒頭にも書いたとおり、「HTC One M9」に関しては本日Expansysでも従来価格より大幅に値下げが行なわれていますが、それでも端末価格は85,090円ほど。購入時にかかるその他もろもろの費用を加味した概算見積もり額は約93,400円となります。Expansysと1ShopMobile.comで取り扱われている「HTC One M9」はともに「M9u」というモデルとなっており、取り扱いカラーも同じ(Gunmetal GreyとGold on Silverの2色)となっているため、総費用の概算見積もり額に8,000円ほどの差があることを考えると1ShopMobile.comで購入する方が現時点においては圧倒的におトクと言えるでしょう。

しかしこれだけ値段が頻繁に変動してくると、別な意味で買い時の判断が難しいですね。今後SamsungのGalaxy S6/S6 edgeやASUSのZenfone 2、SONYのXperia Z4、さらにはLGのG4といったあたりが攻勢をかけてくることを考えると、購入を検討している方ももう様子を見てみるほうが良いかもしれません。

Source:1ShopMobile.com