ExpansysでHTC One M9が値下げ

海外ガジェットショップのExpansysでは先週末に「週末限定セール」と銘打ってHTC社のフラッグシップモデル「HTC One M9」を割引価格で販売していましたが、そのセール終了後の本日現在、販売価格が更に値下げされるという状況になっています。

SPONSORED LINK

2015年4月21日(火)時点におけるExpansysでの「HTC One M9」の端末価格は85,090円となっており、これは先日行なわれていた週末限定セールの際の端末価格(85,210円)より若干ではあるものの、更に安い価格となっています。

ExpansysでHTC One M9が値下げ 

なお日本への配送料や輸入消費税といった購入時にかかる諸費用を加味した総費用の概算見積もり額は約93,400円ほど。現時点で取り扱われている端末カラーは「Gunmetal Grey」と「Gold on Silver」の2色となっており、「Gold on Gold」に関しては引き続き仮注文受付中(販売予定価格も未設定)となっています。

Expansysでは不定期ではあるものの、今回のような週末限定セールを開催することがあります。こういった情報は予めExpansysのニュースレターに登録しておくとセールが始まったタイミングでその通知をEメールにて受け取ることが可能です。登録は無料となっている他、このニュースレターでは新製品の仮注文受付情報、販売開始情報なども通知してもらえることから、こういった情報に興味がある方は登録しておくのが良いと思います。登録はExpansyトップページ最下にある”ニュースレター登録”より行なうことが可能です。

ExpansysでHTC One M9が値下げ

ExpansysでHTC One M9が値下げ

ちなみにExpansysで取り扱われている「HTC One M9(モデル番号:M9u)」は1ShopMobile.comだと端末価格が$639.00(約76,300円)、購入時にかかる総費用の概算見積もり額が約87,200円とExpansysよりも安く販売されています。1ShopMobile.comでは支払い方法にAmazon Paymentsという外部サービス(クレジットカード決済)が使われているため初めて利用する人はAmazon Paymentsの登録から行う必要があり、結果として手間はかかりますが、少しでも安く買いたいという方はそちらで購入するほうが良いでしょう。

Source:ExpansysGunmetal GreyGold on Silver