YotaPhone2の新たなプロモーションをExpansysが開始

YotaPhone2に関してバンパーケース付き&日本への配送料が無料(配送業者にFedexを指定した場合)といったプロモーションを実施しているExpansys。元々の端末販売価格も他のガジェットショップと比べて安い傾向にあるため、YotaPhone2の購入元としては個人的にもオススメなのですが、そんなExpansysがYotaPhone2に関する新たなプロモーションを開始しています。

SPONSORED LINK

今回新たに始まったプロモーションは、これまで実施していた上記のプロモーションに追加して画面保護フィルムも付属するというもの。しかも販売価格は76,855円で、Expansysで通常どおり購入した場合の価格(80,900円)より約4,000円も安くなっています。コレ、正直かなりお買い得です。ちなみにこのプロモーションは4月20日午前9時までの期間限定とのこと。

付属する画面保護フィルムは商品ページにて情報を確認する限りでは、フィルムは表面(液晶画面)と裏面(E-ink画面)用のものがそれぞれ1枚ずつ入っており、表面用のフィルムは高光沢タイプ、裏面用のフィルムは低反射タイプとのこと。YotaPhone2の背面は左右両端がカーブした形状となっているため、裏面用のフィルムがどのあたりまでを保護できるものなのか(仮に全体的に貼るものだとした場合に浮いてしまうことはないのか)は少し気になりますが、それでも単品で1,535円するアクセサリーが追加で付属するのに価格が約4,000円も安いというのはスゴイです。

YotaPhone2は最近盛り上がりが一段落してしまった感はありますが、今後Android 5.0 Lollipopへのアップデートなども予定されている他、後継機(YotaPhone3?)の販売はまだ当面先になりそうという話も聞かれます。最近はいずれのショップでも販売価格がほぼ変動なしのため、今回Expansysが開始した新たなプロモーションは個人的には「買い時」であると強く思います。

Source:Expansys