rastabananaのデザインフィルム

rastabananaのデザイン保護フィルムはやっぱりいいですね!とってもカッコいいです!

SPONSORED LINK

貼るだけ簡単!スマホがオシャレに!

現在データ通信のメイン端末として使用している Xperia Z2 には、rastabananaのデザイン保護フィルムを貼っています。

(参照記事)満足感高し!rastabananaのデザイン保護フィルムでXperiaZ2を【type:迷彩】にしてみた

貼ってから1ヶ月ほど使ってみたわけですが、やっぱりこれいいです。とってもカッコいいです!

ということで、Xperia Z1 compact にも貼るべく、Xperia Z1f(及び Z1 compact)用のデザインフィルムも購入してみました。高2病(あるのか?)の私ですから、選んだ柄は今回ももちろん「迷彩」です。

rastabananaのデザインフィルム
  by カエレバ

Xperia Z2 用のものには背面用のデザイン保護フィルムとディスプレイ用の保護フィルム(ようは2枚)が入っていたのですが、この Xperia Z1f 用のものには背面用のデザイン保護フィルムのみしか入っておりませんでした。

ちなみにフィルムはこのような感じ。迷彩柄がなんとなく見て取れますね。

rastabananaのデザインフィルム

これをこの Xperia Z1 compact に貼っていきます。端末の色が白なので、迷彩柄が綺麗に浮き上がって見えるのか、ちょっと心配です。

Xperia Z1 compact

貼ってみました。

デザインフィルムを貼ったXperia Z1 compact

光のあたり具合にもよりますが、きちんと迷彩柄が見て取れます。良かった良かった。

ちなみにフィルムに描かれている柄の部分は少しザラザラしています。柄の部分に細かい縦線が入っているのが見えますよね。

デザインフィルムを貼ったXperia Z1 compact

まとめ

デザインフィルムを貼ったXperia Z1 compact

rastabananaのデザイン保護フィルムはやっぱりいいね!とってもカッコいいね!

Xperiaのデザイン(まっ平らな板、的な)だからこそ、背面に貼り付けるフィルムが作られる。そしてデザインが生きる。

何よりも、フィルム1枚貼るだけで人とはちょっと違うデザインにできるという手軽さが魅力的です。

最近の Xperia にはバックパネルが平らじゃないもの(例:Xperia ZL2)やツヤツヤじゃないもの(例:Xperia A2)もあるので、その辺りの端末用には売られていないでしょうけど、Xperia を裸で使うのなら、デザインフィルムはオシャレでおすすめです。

ちなみにこのデザインフィルム、Xperia Z1f 用だと柄の種類が非常に豊富です。迷彩やらチェックやらの比較的ベーシックなものから、水玉柄、ヒョウ柄、ヘビ柄なんてものまで作られています。

rastabananaのデザインフィルム
  by カエレバ
rastabananaのデザインフィルム
  by カエレバ
rastabananaのデザインフィルム
  by カエレバ

水玉柄にヒョウ柄、ヘビ柄なんかは、女性の方にもオススメできそうですね。カワイイ系の女の子には水玉、キレイ系のお姉さんにはヒョウ柄とか。こんなん貼った端末使ってる女性に出くわしたら、私ならメロメロクラクラです(マジで)。

rastabananaさんには是非もっともっと柄のバリエーションを増やしてもらって、選択に迷うという贅沢な悩みを与えてほしいですね!ということでrastabananaさん、お願いします!

それではこの辺でー。

rastabananaのデザインフィルム
  by カエレバ