こんにちわ、そうすけ(@sosuke14jp)です。 

そうすけの大好きなPerfumeの最新DVD「Perfume Clips」がいよいよ明日発売になります。

そう、明日発売になるんですが・・・

なんとAmazon様の恩恵でフライングゲットしちゃいましたー!いやっほー!

SPONSORED LINK

早速開けてみたんだが・・・

ということで、例のごとく開封していきます。Amazonであればもはや当たり前の「商品に対してデカすぎる箱」ですね。

デカすぎる段ボール

でこれをべりべりっと躊躇無く開けていきます。

デカすぎる段ボール

で、商品が出てきましたー!

Perfume Clips

出てきたんですが・・・

Perfume Clips

あの・・・デカいよね ^ ^;ちなみに横においたのが普通のDVDのケース。これ限定版の特典は何が入ってるんだっけか。

デカすぎるPerfume Clips

いや、本当に一体何が入ってるんだろう(まだ開けていない。そして今すぐ開けるつもりもそんなにない)

パッケージがスゴく手が込んでる

限定版という事で、パッケージの絵は見る方向によって変わります。例えば写真の赤枠内の絵。

Perfume Clipsのパッケージ

俺ののっちが・・・

Perfume Clipsのパッケージ

俺のかしゆかが・・・

Perfume Clipsのパッケージ

そして俺のあーちゃんが・・・

Perfume Clipsのパッケージ

動く!俺のPerfumeが動く!

Perfume Clipsのパッケージ

そうすけは思った

はい、完全に自己満足な記事でした(笑)

だって今日入手できたらフラゲだったなんて、届いてから初めて知ったんだよ。興奮してんだよ、言わせんな恥ずかしい。

ちなみにPerfumeは3人とも可愛いですが、それ以上に音楽が素敵なんです。信じてもらえないかもしれませんが、そうすけは3人の見た目よりもその音楽に惚れ込んでいるのです。

ということでPerfumeの音楽を聴いた事が無い人はぜひ一度ご視聴ください。ただし中毒性が極めて高いのでお気をつけて。

それではこの辺で!