ヨドバシカメラの特別ポイントアップ企画(2024年3〜5月開催分)

量販店のヨドバシカメラにて期間限定の特別ポイントアップを実施中。

通常のポイント還元率が10%の商品の多数を対象に、ポイント還元率が10%→13%に引き上げられています。

SPONSORED LINK

特別ポイントアップ(2024年3月開催分)の概要

今回ヨドバシカメラで実施されているプロモーションは通常10%ポイント還元の商品の多くが13%特別ポイント還元で購入できるというもの。

プロモーション実施期間は2024年3月23日(土)〜5月6日(月)までの約1ヶ月半。

ポイントアップ対象とする商品ジャンルは家電からおもちゃ、書籍、食品、日用品まで多岐にわたっており、スマホ(Apple製品を除くSIMフリースマートフォン)やパソコンなども含まれています。

なお実店舗でも同様のポイントアップが反映されているのかは不明。ヨドバシ.com(公式通販サイト)で提供されている「ネットで注文 店舗で受け取り」サービスでは、ポイント還元率は受け取り指定した店舗の還元率が適用される旨が案内されています。

商品の価格は、ヨドバシ・ドット・コムでご注文いただいたときの金額、またはお受け取りを指定した店舗での販売価格のうち、お客様がお得な販売価格を適用いたします。ポイント還元率は、お受け取りを指定した店舗の還元率が適用されます。ゴールドポイントカードをお持ちでないお客様は、その場でゴールドポイントカードをお作りし、アクセスキーを発行させていただいた上で、ポイントの共通化手続きが必要です。

(ヨドバシ.com内「ネットで注文 店舗で受け取り」のサービス案内ページより引用)

対象商品を“確実に13%のポイント還元率で購入したい”場合には、通常の通販利用(ネット注文&自宅受け取り)がオススメです。

(Source:ヨドバシカメラ