ブログ開設9周年を記念した読者プレゼント

日ごろより当サイト「そうすけブログ.com」を楽しんでいただき、どうもありがとうございます。

このブログに1記事目を投稿したのが2013年10月末のこと。2022年10月末をもちブログ開設9周年を迎えました。運営10年目に突入しています。

2022年も“日ごろの感謝の気持ち”として、読者プレゼント企画を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。

SPONSORED LINK

読者プレゼント企画の概要

読者プレゼント企画の概要は次のとおりです。

賞品情報

賞品はOnePlusのスマートフォン「OnePlus Nord 2 5G PAC-MAN Edition(型番:DN2103)」です。

ブログ開設9周年を記念した読者プレゼント

OnePlus Nord 2 5Gをベースに、バンダイナムコエンターテイメントのアーケードゲーム「パックマン」とコラボレーションした限定モデルです。お贈りするモノは欧州仕向けのSIMフリー製品になります。

今回はスマホ本体、同端末用のメーカー純正ケース、保護フィルム2種類(画面用/カメラ用)を詰め合わせた“セット”を抽選で1名様にプレゼントします。

プレゼント用に新品を手配しましたが、スマホ本体のみ、発送前にパッケージを開封し初期動作確認をおこなった状態(=開封済み未使用品)でお送りします。

なおパッケージには海外からの輸送中についたと見られる若干のスレ痕、小さなキズがあります。あらかじめご了承ください。

スケジュール

応募受付期間は2022年12月9日(金)の8時59分までとします。

参加方法

応募受付期間中につぎの手順(3ステップ)をふんでください。

参加の手順

  1. そうすけブログ.comの公式Twitterアカウント(@sosukeblog_com)をフォローする
  2. 以下のツイートをリツイート(Retweet)する
    (※引用リツイート不可。コメントなどはつけず、必ずそのままリツイートしてください)
  3. 下の応募フォームより、リツイートに使ったTwitterアカウントのユーザー名を登録する
    Googleフォーム | 「そうすけブログ.com」読者プレゼント企画の応募フォーム

当落連絡のながれ

応募受付の締め切り後、参加要件(3つ)を満たしている方の中から抽選をおこない、当選者(1名)を決定します。

当選者にはTwitterのDM機能(ダイレクトメール機能)で直接連絡します。また「当選者へのDM送信が終わった」旨はブログ公式Twitterアカウントを通じて報告します(つぶやきます)。

当選通知のDMに対して24時間以内に返信がない場合は「辞退」とみなし再抽選をおこないます。あらかじめご了承ください。

注意事項

抽選結果の発表後はフォローを外していただいても問題ありません。

すでにブログ公式Twitterアカウントをフォロー済みの場合は「上記ツイートのリツイート」および「応募フォームへのTwitterユーザー名の登録」(=2手順のみ)で応募完了とします。

賞品は配送料を含め、完全無料(発送者負担)でお届けします。ただし賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。

当選者には賞品発送に必要な情報(送り先の住所・氏名・連絡先)をお聞きします。承諾可能な場合のみ、ご応募ください。当企画にて提供いただいた個人情報を賞品発送以外の目的で利用することはありません。

なお転売目的など、企画の趣旨と異なる理由での参加はご遠慮ください。

さいごに

これまでの人生において「長く続けられたことランキング」の第1位はサラリーマン(会社員)。その期間は8年8ヶ月でした。

ブログ開設9周年を迎えたことで7年ぶりにこのランキングが更新され、第1位が「ブログ運営」となりました!

いよいよここから先はぼく自身にとって未知の世界。とはいえ想いは変わらず、無理をせず、楽しみながら続けていく所存です。どこまでいけるかな……。

そしてさいごに、“継続”の原動力のひとつは間違いなく読者の皆さまの存在です。

あらためてお礼申し上げます。日ごろから当サイトを楽しんでいただき、本当にどうもありがとうございます。

それでは今回も読者の皆さまからのたくさんのご応募、楽しみにお待ちしております!