motorola edge 20 proのパッケージボックス

日ごろより当サイト「そうすけブログ.com」を楽しんでいただき、どうもありがとうございます。

このブログに1記事目を投稿したのが2013年10月末のこと。2021年10月末をもって、ブログ開設8周年を迎えました。運営9年目に突入しています。

2021年も“日ごろの感謝の気持ち”として、読者プレゼント企画を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。

SPONSORED LINK

読者プレゼント企画の概要

読者プレゼント企画の概要は次のとおりです。

賞品情報

賞品はMotorolaのスマートフォン「motorola edge 20 pro(型番:XT2153-1)」です。

motorola edge 20 proのパッケージボックス

モノは2021年11月上旬のセールで確保した、欧州仕向け(スペイン仕向け)のSIMフリー製品です。12GBのシステムメモリや256GBの内蔵ストレージを備える“最上位モデル”になります。

今回は本体カラーがMidnight Blue(ミッドナイトブルー)のものを抽選で1名様にプレゼントします。

プレゼント用に新品を手配しましたが、発送前にパッケージを開封し、初期動作確認をおこなった状態(=開封済み未使用品)でお送りします。

なおパッケージには海外からの輸送中についたと見られる若干のスレ痕、小さなキズがあります。あらかじめご了承ください。

スケジュール

応募受付期間は2021年11月22日(月)の16時59分までとします。

参加方法

応募受付期間中につぎの手順(3ステップ)をふんでください。

参加の手順

  1. そうすけブログ.comの公式Twitterアカウント(@sosukeblog_com)をフォローする
  2. 以下のツイートをリツイート(Retweet)する
    (※引用リツイート不可。コメントなどはつけず、必ずそのままリツイートしてください)
  3. 下の応募フォームより、リツイートに使ったTwitterアカウントのユーザー名を登録する
    「そうすけブログ.com」読者プレゼント企画の応募フォーム

当落連絡のながれ

応募受付の締め切り後、参加要件(3つ)を満たしている方の中から抽選をおこない、当選者(1名)を決定します。

当選者にはTwitterのDM(タイレクトメール)機能で直接連絡します。また「当選者へのDM送信が終わった」旨はブログ公式Twitterアカウントを通じて報告します(つぶやきます)。

なお当選通知のDMに対して24時間以内に返信がない場合は「辞退」とみなして再抽選をおこないます。ご了承ください。

注意事項

抽選結果の発表後はフォローを外していただいても問題ありません。

すでにブログ公式Twitterアカウントをフォロー済みの場合は、上記ツイートのリツイート、および応募フォームへのTwitterユーザー名の登録(2手順のみ)で応募完了とします。

賞品は配送料を含め、完全無料(発送者負担)でお届けします。ただし賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。

当選者には賞品発送に必要な情報(送り先の住所・氏名・連絡先)をお聞きします。承諾可能な場合にのみ、ご応募ください。当企画にて提供いただいた個人情報を賞品発送以外の目的で利用することはありません。

なお転売目的など、企画の趣旨と異なる理由での参加はご遠慮ください。

さいごに

これまでの人生において「長く続けられたことランキング」の第1位はサラリーマン(会社員)。その期間を詳細に数え直してみると8年8ヶ月でした。

つまり、これからの1年でいよいよ、ブログ運営が1位の座を奪取する計算です。まさかここまで続けられるとは……と、自分でも驚きを隠せません。

そんな“継続”の原動力のひとつは、間違いなく読者の皆さまの存在です。あらためてお礼申し上げます。日ごろから当サイトを楽しんでいただき、本当にどうもありがとうございます。

それでは、読者の皆さまのからのたくさんのご応募、楽しみにお待ちしております!