Galaxy Tab S6 Liteのパッケージボックス

日ごろより当サイト「そうすけブログ.com」を楽しんでいただき、どうもありがとうございます。

このブログに1記事目を投稿したのが2013年10月末のこと。2020年10月末をもち、ブログ開設7周年(※旧ブログ名・ドメイン名での運営期間1ヶ月を含む)を迎えました。そして運営8年目に突入しています。

そこで今年も“日ごろの感謝の気持ち”とし、読者プレゼント企画を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。

SPONSORED LINK

読者プレゼント企画の概要

読者プレゼント企画の概要は次のとおりです。

賞品情報

賞品はSamsungのタブレット製品「Galaxy Tab S6 Lite(型番:SM-P610N)」の“未開封新品”です。

Galaxy Tab S6 Liteのパッケージボックス

2020年10月中旬のセールで確保した米国仕向けのWi-Fiモデルで、内蔵ストレージ容量が64GBのものになります。

今回は2色(Oxford Gray/Angora Blue)を各1つ、合計2名にプレゼントします。

なお未開封新品ではあるものの、パッケージには海外からの輸送中についたと見られる若干のスレ痕、小さなキズがあります。ご了承ください。

スケジュール

応募受付期間は2020年11月5日(木)の16時59分までとします。

参加方法

応募受付期間中につぎの手順(2ステップ)をふんでください。

参加の手順

  1. そうすけブログ.comの公式Twitterアカウント(@sosukeblog_com)をフォローする
  2. 以下のツイートをリツイート(Retweet)する
    (※コメントなど付けず、そのままリツイートしてください)

当落連絡のながれ

応募受付の締め切り後、参加要件(2つ)を満たしている方の中から抽選をおこない、当選者(2名)を決定します。

当選者にはTwitterのDM(タイレクトメール)機能で直接連絡します。また「当選者へのDM送信が終わった」旨はブログ公式Twitterアカウントを通じて報告します(つぶやきます)。

なお当選通知のDMに対して24時間以内に返信がない場合は「辞退」とみなして再抽選をおこないます。ご了承ください。

注意事項

抽選結果の発表後はフォローを外していただいても問題ありません。

すでにブログ公式Twitterアカウントをフォロー済みの場合は、上記ツイートのリツイートだけ(1手順のみ)で応募完了とします。

賞品は配送料を含め、完全無料(発送者負担)でお届けします。ただし賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。

当選者には賞品発送に必要な情報(送り先の住所・氏名・連絡先)をお聞きします。承諾可能な場合にのみ、ご応募ください。当企画にて提供いただいた個人情報を賞品発送以外の目的で利用することはありません。

なお転売目的など、企画の趣旨と異なる理由での参加はご遠慮ください。

さいごに

自分の性格を「熱しやすく冷めやすい」と自負するぼくにとって、ここまで長く継続できたコトは本当に珍しく。「長く続けられたことランキング」の第2位にまで昇りつめたブログは本当に“大きな存在”になっています。

あらためて、日ごろから当サイトを楽しんでいただき、本当にどうもありがとうございます。

それでは、読者の皆さまのからのたくさんのご応募、楽しみにお待ちしております!