ETOREN 祝!令和改元記念セール

モバイルガジェットの海外通販サイトETOREN(イートレン)が特売プロモーション「祝!令和改元記念セール」を開催中。

一度の注文金額が50,000円以上の場合、指定のクーポンコードを適用することで2,000円の割引が受けられます。

SPONSORED LINK

セール概要

「祝!令和改元記念セール」は対象期間中に「1回あたりの注文額が50,000円以上」の条件を満たすと2,000円オフの割引クーポンが利用できるというもの。クーポン適用の条件は以下のとおり。

ETOREN「祝!令和改元記念セール」のクーポン適用条件

  • 対象期間:2019年4月26日(金)~5月5日(日)
  • 割引内容:1回あたりの注文金額(合計)が50,000円以上の場合にクーポンコード【ETOR6JP】適用で2,000円を割引
  • 「50,000円以上」にカウントされるのは商品代金のみ(配送料は含まず)

ETORENを日本から利用する場合、日本宛てとして発生する商品の配送料が2,000円前後。今回のプロモーションは“50,000円以上注文すると配送料がほぼタダになる”内容と理解してもよいかもしれません。

なお後述する補足情報のとおり、今回の割引クーポンコードは「対象期間」「注文金額」の2条件を満たしさえすれば、商品ジャンルを問わず適用できます。

キャンペーン期間中に買い物をする場合には、クーポンコードを入力をお忘れなく。

補足情報

ETORENからメールマガジン購読者宛てに配信された案内には「※セール対象商品はサイトにてご確認ください」の記載があるものの、これは「キャンペーンバナーをタップ(クリック)した先に表示される商品のみ」の意味ではない点には注意が必要。

実際にはバナー画像に設定されたリンクURL(商品リスト)に含まれない商品であっても「注文金額が50,000円以上」の条件を満たしさえすれば、割引クーポンは適用可能です。

▼メール本文には「一部商品に限る?」とも取れる表示有り

ETOREN 祝!令和改元記念セール

▼商品リストに含まれないものでも2,000円オフにできる

ETOREN 祝!令和改元記念セール

▼商品リストに含まれるものでも50,000円以下なら対象外

ETOREN 祝!令和改元記念セール