ASUS ZenFone Go TVのカメラをチェック

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」に書いた記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

本日新たに公開されたのは、ここまで複数回に渡って行なってきた ASUS ZenFone Go TV(型番:ZB551KL)のカメラをレビューした記事。国内向けモデルのZenFone Goよりも、より高画素を誇るカメラを複数のシチュエーションでテストしています。

実際に使って試してみた印象は、やや掴みにくいクセが出つつも、価格相応にそこそこ使えるというカメラという感じ。撮影シーンによって仕上がりのイメージが大きく異なることもあり、あえてこの機能を強く期待するほどではないといえるでしょう。

とはいえもともとの価格も安く、SIMフリースマホで対応する周波数の幅も広め。何よりワンセグが見れるモデルとして貴重な存在であることは変わらないと思います。

最近になりソフトウェアアップデートも提供されていますが、日本の技適マークは引き続き付いているだけに、Amazon.co.jpなどで購入しても十分その価値を感じられる1台でしょう。

同機種に関するレビューは今回が最終回となりますが、外観デザインやソフトウェアなど、その他の点も見て購入を検討してみたい、なんて方はぜひそちらも併せてチェックしてみてください。