Huawei P9をしっかりと使いこなすために押さえておきたい7つの設定

「スマホをもっとわかりやすく。もっと便利に」をテーマとして、SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」。

そちらで担当した記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、現在量販店やMVNOにて発売中のハイエンドモデル「Huawei P9」を使いこなすために押さえておきたいポイントを紹介したもの。

前シリーズとなる「Huawei P8」シリーズでは、国内向けには廉価モデルのP8 liteしか販売されませんでしたが、今回は満を持してフラッグシップモデルも登場。

ダブルレンズで構成されるLeica(ライカ)協業のメインカメラは非常に話題ですよね。おそらくこの内容に興味を惹かれてSIMフリースマホデビュー、なんて方もいるのではないでしょうか。

Huawei製の製品は独自のUIデザインがややクセはあるものの、一方で設定項目はかなり充実しており、初期搭載されているものだけでもカスタマイズの幅はかなり広め。

今回はその中から特に押さえておきたいことを7つ選出して紹介しています。

ハイエンド仕様ということもあり価格はそれなりにしますが、デザインや操作性も特に不満はなし。この夏(今年?)注目されるひとつであることは間違いないでしょう。

購入を検討している方からすでに使用中の方まで、ぜひ一度チェックしてみてください。