S-MAX VAIOxBEAMS コラボ

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」に書いた記事が新たに公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、本日VAIOxBEAMSのコラボレート商品第2弾として発表された2つの限定モデルを紹介した記事。

洗練されたビジネスツールとしてのデザインを大切にするVAIOと、ファッションのみならず幅広く商品を取り扱うBEAMS(ビームス)。この2社のコラボ商品ということで、もともとVAIO製品が持っているシックな印象の中にBEAMSの遊び心が生える、物欲を非常にくすぐられる内容となっています。

個人的に特に気になっているのはPCケースで、私が現在使用しているVAIO S11用として使えるものもラインナップされています。

商品の開発・監修にはBREEFING(ブリーフィング)でお馴染みのセルツリミテッド協力のもと進められており、そういった点で関心を抱く方も多いのではないかと思います。

いずれの商品も予約(あるいは受注)の受付は4月28日(木)から。前回コラボしたVAIO Zの限定仕様モデルは受注開始からわずか80分程度で予定台数が完売(受注終了)となってしまったとこと。気になった方はカレンダーなどに登録して、受注開始日に忘れずチェックすることをオススメします。

ソニーストア