Expansysの日替わりセールにLG Watch Urbaneが登場

海外のガジェットショップExpansysの日替わりセール対象として、LG Electronics製のAndroid Wear「LG Watch Urbane W150」が登場しています。

SPONSORED LINK

2015年6月24日の日替わりセールに登場しているのは LG Watch Urbane W150 のSilverで、本体価格は37,829円(通常本体価格から2,971円の割引き)となっています。またExpansysでは現在同商品の配送料も無料となっており、輸入時に課せられる輸入消費税(内国消費税、地方消費税)などを加味した購入費用の概算見積額は約40,700円ほどです。

LG Watch Urbane W150は日本国内においてもGoogle Storeにて発売されており、そちらで購入した場合にかかる費用は44,900円(税込)となっています。あくまで日替わりセールの価格ではあるものの、このタイミングで購入するとGoogle Storeで購入するより4,000円程度安く入手できることになります。

ただしExpansysで取り扱われているものは海外モデルとなっているため、保証内容に関して取扱いが異なってくる点には注意が必要です。Expansysでは商品発送日〜14日間以内を初期不良期間、それ以降〜3ヶ月以内を保証期間としており、初期状態での破損、あるいはこれらの期間中に発生したソフトウェア面での動作以上などについては無償での対応を行っていますが、それ以降は有償修理(あるいはLGのサポート窓口対応)となります。

保証について|EXPANSYS

なおLG Watch Urbane W150はバンドが革製という点も特徴の1つですが、夏場に合わせて金属バンドへの付替えを検討するのであれば、本体カラーはSilverを選ぶことをオススメします。Goldに関しては、色味が金色というよりも銅色に近く、既成品の付替え用バンドで色味の合うものを見つけるのはかなり難しいと思います。

Source:Expansys