BlackBerry PassportのRedモデルが1ShopMobile.comで値下げ

一昨日から1ShopMobile.comで取扱いが始まったばかりのBlackBerry Passport RGY181LWのRedモデルに関して、本日早速本体価格の値下げが実施されています。

SPONSORED LINK

2015年6月11日時点の本体価格は479.00米ドル(約57,800円)となっており、前日時点から10.00米ドル(約1,200円)ほど値下げされています。1ShopMobile.comでは現在同モデルに関してはBlack、White、Redの3つを取り扱っていますが、Blackのみさらに10.00米ドルほど安く、WhiteとRedに関しては同額に設定されています。

なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入する際にかかる総費用の概算見積もり額は約68,900円ほどです。

BlackBerryに関しては最近になってこのBlackBerry Passportの後継機と言われるBlackBerry Osloのリーク情報が少しずつ出回るようになってきており、それに合わせてなのか各所で少しずつ値下げが始まっています。BlackBerry Passportが発表されたのが昨年9月末ですので、仮に同社のフラッグシップモデルのリリース周期が1年だとすれば、あと3ヶ月ほどで次期モデルが発表されてる見込みとなります。そう考えると買い時は非常に難しいとも言えるでしょう。

1ShopMobile.comでの取扱いが始まったことから、Expansysなど、日本から利用しやすい他のガジェットショップにおいてもそのうち取扱いが始まる可能性は高いので、購入を検討している方はもう少し様子を見てみても良いと思います。

Source:1ShopMobile.com