CloveでLG G4c H525Nの予約受付が開始

イギリスのガジェットショップCloveにて、LG Electronicsのフラッグシップ「LG G4」のコンパクトモデルである「LG G4c H525N」の購入予約受付が始まっています。

SPONSORED LINK

2015年6月9日時点の予定本体価格はVAT抜きで185.00英ポンド(約35,400円)で、最初に在庫が入荷するのは6月12日予定とされています。本体カラーに関しては「Shiny Gold」「Tinanium Grey」「Ceramic White」の3色が取り扱われています。

なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入する際にかかる総費用の概算見積もり額は約44,500円ほどです。

同モデルに関しては数日前に同じくイギリスのガジェットショップであるHandtecでも予約注文の受付が始まっていますが、そちらでの現状の購入費用の概算見積もり額は約42,400円ほどとなっています。CloveよりはHandtecのほうが購入費用が安くなっていますね。

Handtecの商品ページにはモデル番号が記載されていないものの、LG UKの商品ページを確認する限りではイギリスモデルはH525Nとなっており、おそらくCloveで取り扱われるものと同じモデルであると思われます。Cloveでは稀に独自プロモーションでアクセサリー類を同梱してくれることもありますが、このLG G4cに関してはそういった記述は見当たりません。そう考えると、この2つのショップであればHandtecで注文したほうが現状においては良さそうな気がします。

ただしこのH525Nのモデルに関しては、現状LG UKの商品ページを含め、対応する周波数などの詳細情報がきちんと判明していません。早期予約特典などもないことまで踏まえれば、それらの情報が分かってから注文することを個人的にはオススメします。

Source:CloveLG UK