LG G Flex 2 H959がExpansysの日替わりセールに登場

海外のガジェットショップExpansysが定期的に行なっている日替わりセールにて、本日LG G Flex 2 H959が登場しています。

SPONSORED LINK

2015年6月9日の日替わりセールに登場しているのはLG G Flex 2 H959のRedモデル(Flamenco Red)。現在の通常時における同モデルの本体価格は59,125円ですが、日替わりセールではここから7%(3,955円)OFFとなり55,170円で販売されています。日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入する際にかかる総費用の概算見積もり額は約60,900円ほどです。

Expansysでは先月下旬に同モデルの在庫を大量に入荷しており、また本体価格に関してもそれまでから15,000円近い超大幅な値下げを行なっていました。その後本体価格の若干の値上げ(為替の影響を加味?)などがあったものの、日本への配送に対応してる主要なショップの中では最安値を維持しています。

また日替わりセールでこのLG G Flex 2 H959が扱われたことは初めてではなく、先月末にFlamenco RedPlatinum Silverの順で登場しています。その際の本体価格が過去における最安値となっていましたが、それでも購入費用の概算見積もり額は約61,400円となっていたことから、今回の日替わりセールにおける設定価格は過去最安値となっています。

なお本日はセールの対象となっていないPlatinum Silverに関しては昨日同内容でセール対象となっていたため、仮に今後また登場するとしても、次回はまだ少し先になると思われます。

現在他のショップなどで購入した場合の購入費用の概算額は66,000円程度となっています。少なくともそこから5,000円ほどは安く入手できる機会となっていること、また費用自体も過去最安値となっていることを踏まえれば、値下がりを伺っていた方にとってはまさに購入のチャンスを言えそうです。

Source:Expansys