1ShopMobile.comでLG G4 H815Tが値下げ

LG Electronicsのフラッグシップモデル「LG G4 H815T」に関して、昨日本体価格の値下げを行なった1ShopMobile.com。なんと本日も再び同モデルの本体価格を値下げしています。

SPONSORED LINK

2015年6月4日時点の本体価格は569.00米ドル(約70,600円)となっており、前日からさらに20.00米ドル(約2,500円)ほど値下げを実施しています。各カラーの在庫状況は従来から変わりなく、5色(Black/Brown/Red/Beige/Sky Blue)とも取扱中です。日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入に際してかかる総費用の概算見積もり額は約81,400円ほどとなっています。ここまでの値引きのペースから考えると、入手費用が70,000円台に下がってくるのは時間の問題かもしれません。

ちなみにこのLG G4が発売される前に日本を含む世界15カ国でアンバサダー・プログラムの実施を予定しているという情報もありましたが、個人的にはその件が結局どうなってしまったのか、少し気になるところです。2015年夏モデルとしてKDDIから発売されたisai vivid LGV32を用いてでも構わないのですが、せっかくですからLG Electronicsが気合を入れて準備した本革製のバックカバーに実際に触れてみる機会があれば、購入を検討するユーザーも増えてくるように思うのですが。

こちらに関してはぜひとも早めの続報を待ちたいところです。

Source:1ShopMobile.com