1ShopMobile.comでLG G4が値下げ

数日前にLG G4の販売を開始したばかりの1ShopMobile.comにて、本日早速同機種の値下げが実施されています。

SPONSORED LINK

2015年5月29日時点での本体価格は$649.00(約80,400円)で、前日から$30.00(約3,700円)となかなか大きな値下げになっています。日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費是などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約92,200円ほどです。

1ShopMobile.comでは入荷後数日で本体価格が値下げされるケースもあまり珍しくはないのですが、逆に考えるとはじめは敢えてやや高めの価格設定にしている、と考えるべきかもしれません。なお同日に販売が開始されたDual-SIMモデルのH818Tに関しては、現時点では特に値下げは実施されていません。

1ShopMobile.comにて現在取り扱われているのはバックカバーが本革製のモデル5色(Black / Brown / Red / Beige / Sky Blue)になりますが、それぞれの色味や質感に関してはExpansysのfacebookページにて詳しい写真が掲載されています。革の色ごとに質感などに結構な違いが見られることから、購入を検討されている方は併せて確認してみるのが良いと思います。

Source:1ShopMobile.com