HandtecでLG G4が発売

イギリスのガジェットショップHandtecにて、LG Electronicsの新フラッグシップモデル「LG G4」が発売されています。

SPONSORED LINK

2015年5月28日時点での本体価格はVAT抜きで£420.12(約79,900円)となっており、取り扱われているカラーはバックカバーがセラミック製の「Metallic Grey」「Shiny Gold」の2モデルです。

なお日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税などを加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約92,200円ほどとなっています。

LG G4は今週に入り香港に拠点を有するExpansysや1ShopMobile.com、またHandtecと同じくイギリスのガジェットショップであるCloveなどで相次いで販売が開始されています。そのうちバックカバーがセラミック製のモデルと取り扱いしているのはHandtec、Cloveの2つでおそらくUKモデルと思われますが、LG UKの製品ページを確認しても対応している周波数が明確に記載されていないことからその内容を確認することができません。

バックカバーがセラミック製のモデルを購入したい方にとってはこのイギリスのショップのいずれかを利用することがいち早く入手できる方法とは言えますが、一方で購入前には最低でも購入元のショップに直接、対応している周波数を確認しておくことをオススメします。

Source:Handtec