ExpansysでXperia Z3+の仮注文受付がスタート

海外のガジェットショップExpansysにて、Xperia Z4の海外向けモデルとして先日発表した「Xperia Z3+」の仮注文受付が始まっています。

SPONSORED LINK

2015年5月28日時点においてはまだ本体価格は設定されていませんが、取り扱いカラーについては「Black」「White」「Copper」「Aqua Green」の4色となっています。Aqua Greenに関しては前作のSilver Greenに変わって採用されたカラーで、Xperiaのフラッグシップモデルで採用されている背面ガラスパネルとの相性が非常に良い印象を受けます。

Xperia Z3+は海外での発売時期も今夏となっているため、Expansysでの発売もおそらく6月末〜7月上旬あたりになるのではないかと思います。対応している周波数に関してもLTEがBand1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/40と幅広く、日本国内でもNTTドコモやソフトバンクモバイル、およびそれらのMVNOなどのSIMとは比較的相性良く使用できると思われます。

Expansysでは仮注文した場合でも、商品発売直前で本体価格を確認の上、購入する・しないを選択することが可能です。また仮注文を行なってからそのまま購入に至った場合、購入時に$10.00の割引を受けられるキャンペーンも実施中です。

発売のタイミングや価格が気になる、あるいは購入する予定(あるいは可能性)がある、といった方はとりあえず仮注文をしておくのが良いと思います。

Source:Expansys