1ShopMobile.comでLG G Flex 2が値下げ

海外のガジェットショップ1ShopMobile.comにて、LG Electronicsのファブレット端末「LG G Flex 2」が値下げされています。

SPONSORED LINK

2015年5月27日時点の本体価格は$495.00(約60,900円)となっており、前日より$24.00(約3,000円)値下げされています。また日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税といったもろもろの費用を加味した購入費用の概算見積もり額は約70,900円ほどです。

1ShopMobile.comでは1週間前にも本体価格の値下げを実施していますが、今回の値下げ額は比較的大きなものとなっています。ただしもともとも価格設定が米ドルになっているため、ここ最近の円安への更なる傾きによって値下げの効果が弱くなっている感じは否めません。

また数日前に同じく海外のガジェットショップであるExpansysにて同機種の価格がかなり大幅に値下げされたこともあり、現時点においてこのLG G Flex 2を1ShopMobile.comにて購入するメリットはほとんど無いと言えそうです。

なおExpansysでは本日限りで「Flamenco Red」の本体カラーのみ更なる値下げを実施しています。今のタイミングで出来るだけ安く入手したい方は、Expansysを利用することをオススメします。

Source:1ShopMobile.com