Galaxy S6 SM-G9200が1ShopMobile.comで値下げ

海外のガジェットショップ1ShopMobile.comにて、SamsungのGalaxy S6 SM-G9200が値下げされています。

SPONSORED LINK

2015年5月26日時点での本体価格は$665.00(約81,600円)で、前日より$14.00(約1,700円)の値下げとなっています。現在1ShopMobile.comで取り扱われている本体カラーはBlack、Gold、Whiteの3色ですが、この3色いずれも同じ価格設定です。また日本への配送料や輸入時に課せられる輸入消費税など、購入する際にかかる総費用の概算見積もり額は約92,300円ほどとなります。

Galaxy S6 SM-G9200はSamsungが香港などで販売しているモデルで、対応している周波数(Band)の種類も多く、日本などでもNTTドコモやソフトバンクの回線と相性が良い仕様となっています。そのため日本国内での使用を前提として海外モデルを購入する方にとってはオススメできるモデルです。

なお同じく海外のガジェットショップであるExpansysでの取り扱い価格を見てみると、同日時点での本体価格は89,300円、購入する際にかかる総費用の概算見積もり額は約97,800円となっているため、現時点においては1ShopMobile.cmで購入するほうが安く入手できそうです。

ただExpansysではまれに日替わりの限定セールで瞬間的に安くなることもあります。ちょうど先日も、一部のカラーに限定してではあるものの、日替わり限定セールで大きく値下げが実施されていました(その際の購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約89,300円ほどでした)。

こういったセールは次がいつになるのか全く分からないという点がネックではありますが、価格の推移を確認していての経験上、一度セール対象になったことがあり、かつ在庫数にも余裕がある製品は再びセール対象となる可能性も高いです。そういった点も踏まえると、購入を急ぐ理由がなければ、個人的には次回のセール開催を少し待ってみても良いのでは?という感じがします。

Source:1ShopMobile.com