HTC One E9+が1ShopMobile.comで値下げ

海外のガジェットショップ1ShopMobile.comにてつい昨日取り扱いが始まったばかり「HTC One E9+」ですが、取扱い開始から1日で早速値下げが行われています。

SPONSORED LINK

2015年5月5日時点の端末価格は$495.00(約59,600円)で、前日からいきなり$20.00(約2,400円)も値下げされています。なお取り扱いカラーには変更がなく、現時点においては「Black(おそらくMeteor Grey)」の1色のみです。

なお日本への配送料や輸入時に課される輸入消費税といった、購入時にかかるもろもろの諸費用を加味した総費用の概算見積もり額は約68,900円ほどです。総費用としても約2,400円ほどの値下げとなります。

1ShopMobile.comで取り扱われている「HTC One E9+」は、商品ページを限りではどこの地域で販売されているモデルであるのかの判断がつきません。試しにHTC 中国HTC 台湾の製品ページを確認してみると、販売地域によってLTEの対応周波数帯が微妙に異なっていたり、SIMスロットの数が異なっていたりと細かい部分で違いが見られます。

手元に届いて使ってみてから電波を掴まないことが分かった、というような悲惨な事にならないよう、購入を検討されている方は最低でも”どこの地域のモデルなのか”といったことを事前に確認しておくことをオススメします。問い合わせは1ShopMobile.comのお問い合わせフォームなどから行なうことが可能で、1ShopMobile.comではEメール、オンラインチャットおよび電話のいずれも日本語にて対応してもらうことが可能です。

Source:1ShopMobile.com