LG G Flex 2が1ShopMobile.comにて値下げ

最近になってじわりじわりと値下がりがされてきているLG G Flex 2(H959)。1ShopMobile.comでも約2週間おきに$10.00ずつ価格が下がってきています。

SPONSORED LINK

2015年4月24日時点では「LG G Flex 2(H959)」の1ShopMobile.comにおける端末価格は$575.00(約68,800円)となっており、日本への配送料や輸入時にかせられる輸入消費税などの諸費用を全て加味した、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約79,200円ほどです。

「LG G Flex 2(H959)」はここ最近Expansysなどでもじわりじわりと値下がりしているものの、端末価格は76,650円、購入時にかかる総費用の概算見積もり額は約84,300円となっています。日本への直接配送に対応しているショップの中では、現時点においては1ShopMobile.comで購入することが最も安く購入できると言えそうです。

なお「LG G Flex 2」の外観や使用感が気になるという方には、モバレコにそのような内容のレビュー記事を寄稿しているので、よろしければ参考までに覗いてみてください。どういった使い方をするかにもよりますが、タブレットと似たような用途で使うと現状でも結構楽しめる端末だとは思います。

カーブしたデザインが特徴的な「LG G Flex 2」をレビュー(スペック&外観編)|モバレコ

カーブしたデザインが特徴的な「LG G Flex 2」をレビュー(使用感編)|モバレコ

ちなみに値下げ情報を紹介しておいてアレですが、個人的にはこれからさらに値段が下がってくることが予想されるので、購入を検討している方はまだもうしばらく待ってみたほうが良いと思います。

Source:1ShopMobile.com