毎日パソコンやスマホとにらめっこを続ける現代人にとって、目の疲れは大きな問題の一つです。そんな問題をスマホで簡単に和らげることができる画期的なグッズ、EYERESH がこの度登場しました。

EYERESH

EYERESH はスマートフォンと専用アプリ、ビューワーを用いて立体映像を見るだけで疲れ目対策ができる画期的な商品で、使い方はいたって簡単です。

SPONSORED LINK

手持ちのスマホに専用アプリをインストールし、これを専用の3Dビューワーにセット。そしてビューワー上で投影される立体映像を眺める。これだけです。これで目の筋肉の緊張をほぐすことができます。

ちなみにこちらが投影される立体映像のイメージです。

EYERESHで投影されるイメージ

しかも使用時間についても、1日1~3分程度眺めるだけで効果を感じることができるとのこと。

この EYERESH に用いられている立体映像の技術は、レーシングドライバーやプロのスポーツ選手も利用している「アイストレッチプログラム」というものを元に、一般向けに開発されたものだそうです。ただ従来の専用機器とは異なり、投影にスマホを利用することで、ビューワー本体を1,480円という非常にリーズナブルな価格にすることが可能になりました。

専用アプリはiOS・Androidのいずれでも提供されていますので、持っているスマホの種類をほとんど気にせず使用することが可能です。

値段があまりにリーズナブルすぎて、本当に効果があるのか?と一瞬疑いたくもなりますが、逆にこれで本当に効果が得られるのであれば、買ってみても損はしないと思いました。ということで、私Amazonで早速ポチってみました(笑)商品の到着は明日の予定です。

手元に届きましたら、効果のほどを確認・レビューしてみたいと思います。