Galaxy S7 edgeを使う上で押さえておきたい便利な9つの設定

SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、担当した記事が新しく公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは約1週間ほど前に発売となったau Galaxy S7 edge SCV33を使う上で押さえておきたい設定をまとめたもの。最新のハイエンドモデルということもあり、搭載されている機能は豊富です。

この機種の最大の特徴といえる、ディスプレイ両サイドをカーブさせたデュアルエッジスクリーンは、デザイン面だけでなく機能面においてもしっかりと生きています。

また今作から搭載されたAlways On DisplayやGame Toolsといった機能も実際に使い始めてみると便利。

特に後者は3D処理に強い仕様となっているSnapdragon 820プロセッサ、端末を横持した際にベゼルレス効果でより迫力が感じられるデュアルエッジスクリーンと合わせて、ゲームユーザーにかなり魅力が感じられる機能であるといえます。

これから購入する予定の方から既に使い始めているという方まで、ぜひチェックしてみてください。

なお今ちょうど購入を検討しているという方は、よろしければ、併せてGalaxy S7 edgeの端末レビューもどうぞ。