モバレコ ZenFone Max 設定

SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、担当した記事が新しく公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたの、先日実機レビューを行なった ASUS(エイスース)の超大容量バッテリー搭載スマホ「ZenFone Max」のおすすめ設定を紹介した記事。

ZenFone Maxの最大の特長であり魅力といえばなんといっても5,000mAhを誇る超大容量のバッテリー。設定から触れる機能を確認していると、このバッテリーを有効に活用できるリバースチャージ、大型サイズでも操作のしやすい片手モードといった独自機能が多く見られます。

そしてASUSスマホ共通の設計である独自ユーザーインターフェース「ZenUI」ももちろん採用されており、その他の基本的な設定項目もかなり細かくカスタマイズすることが可能です。

価格も現在の相場が30,000円(税込)前後と比較的手が出しやすく、インターネットやメール、SNS、カメラ、電子書籍といった機能は特に大きなストレスもなく使用可能。ゲームに関しては個人的にやや物足りない印象も受けていますが、用途が合えばしっかりとオススメできる1台です。

なおこの ZenFone Max に関しては、実はもう1ネタ用意しています。そちらも近いうちに公開されると思いますので、ZenFone Maxに興味があれば、ぜひ楽しみに待ってみてください。