モバレコでwena wristをレビュー

SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、担当した記事が新しく公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、昨年夏にクラウドファンディングを通じて支援者を開始し、目標の1,000%以上の支援が集まったという注目の腕時計「wena wrist(ウェナリスト)」をレビューした記事。

先月末よりまずはクラウドファンディングの支援者優先として商品の出荷も始められているこのウェナリスト。レビューに際して事前に開発プロジェクトの代表者である對馬(つしま)氏にもお話を伺いましたが、開発エピソードや製品に込められた思いをお聞きする中で、改めて魅力を実感することができました。

実際にレビュー用としてお借りしたものは開発機ではあったものの、パッと見はおろか、wena wristの存在を知らない人であればじっくり観察しても気が付かないのでは?と思うほどの完成度。現在のモデルはサイズの大きさからあくまで男性向けといった製品ですが、重量感のある時計が好きな方にとってはかなり強く、魅力を感じられる製品だと思います。

今後夏ごろを目処として、一般販売も計画しているとのこと。気になった時には既にファンディング募集が終了していた、なんて方はあと約4ヶ月、動向をチェックしておくことをオススメします。